第1子出産後の山崎ケイに「めっちゃ綺麗」の声 メガネなしの姿に「認識できない」

今年6月に第1子出産を発表したお笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイの現在の姿が話題になっている。フリーアナで実業家の今井麻椰が写真を紹介した。

相席スタート・山﨑ケイ【写真:ENCOUNT編集部】
相席スタート・山﨑ケイ【写真:ENCOUNT編集部】

抱っこひものなかには6月に誕生した第1子の姿

 今年6月に第1子出産を発表したお笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイの現在の姿が話題になっている。フリーアナで実業家の今井麻椰が写真を紹介した。

 今井は「相席スタートの山﨑ケイさん 6年前、私がラブアース(笑)に出てた時にスタジオから見守ってくれていたケイさん! 6年越しにお会いできました まさかすぎてびっくり!! あれ以来ずっとSNSで繋がってたけど、代々木でいかめしやってるのを見てわざわざ来て下さった まぶしすぎて敬礼」と山崎の写真を掲載した。

 トレードマークとも言えるメガネをかけていないプライベートの山崎。抱っこひものなかには6月に誕生した第1子の姿があった。

 この投稿にファンからは「黒縁メガネのイメージしかないケイさん」「しかもお子さん付き」「めっちゃ綺麗」「メガネかけてないだけで認識できない」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】第1子出産後の山崎ケイの現在の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください