渡辺美奈代、驚きの54歳ミニスカ姿 生足スラリにファン歓喜「永遠の憧れ」「最推し」

歌手でタレントの渡辺美奈代が28日に54歳の誕生日を迎えたことを、自身のアメブロで報告した。

渡辺美奈代【写真:ENCOUNT編集部】
渡辺美奈代【写真:ENCOUNT編集部】

「54歳の1年も 毎日楽しく、笑顔で過ごしていきたい」

 歌手でタレントの渡辺美奈代が28日に54歳の誕生日を迎えたことを、自身のアメブロで報告した。

 渡辺は「54歳を迎えました。先日のBDライブでも 皆さまから お祝いの言葉をたくさん頂きました 本当にありがとうございます 54歳の1年も 毎日楽しく、笑顔で過ごしていきたいと思います」と報告。

 続けて、「みなさんとたくさん会える機会を つくれる様に頑張ります これからも…どうぞよろしくお願い致します」とつづった。また、同じ日に『coordinate』と題して更新したブログでは「本日のお洋服」とつづり、ミニスカート姿の全身ショットを公開している。

 これらの投稿に、ファンからは「美奈代ちゃんおめでとう」「いつも笑顔を貰って元気がでています」「永遠の憧れ」「眩しすぎます」「54歳とは思えない若々しくパワフルな美奈代ちゃん」「一生ずーと最推し」「54歳! ビックリ!!!」「スクールガールっぽくて良い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】54歳の誕生日に渡辺美奈代が公開したミニスカ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください