第1子妊娠中の新井恵理那、ふっくらお腹で女子旅 近影ショットに「大きくなりましたね」

フリーアナウンサーの新井恵理那が29日、自身のインスタグラムを更新。京都を旅する様子を投稿した。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

今年4月に一般男性との結婚と第1子妊娠を発表

 フリーアナウンサーの新井恵理那が29日、自身のインスタグラムを更新。京都を旅する様子を投稿した。

 第1子妊娠中の新井は、自身がMCを務めるテレビ番組で紹介された「絶対行きたいー! と思っていたお店に行くことができました」と報告。「天ぷらそばをいただきながら、高台から京都の景色を楽しみました~ まさに穴場スポット! #音羽茶寮」とつづった。

 京都の嵐山エリアなどのスポットを紹介した新井は、白のノースリーブ姿。友人らしき人物と撮った写真などには、ふっくらとしたお腹が写っている。新井は「のんびり女子旅はたまにでいいからこれからもやっていきたいな」とコメントした。

 この投稿に対して、フォロワーからは「美味しそうですね」「2人分 しっかり食べてください」「お元気そうで良かった! いいなぁ!」「お腹大きくなりましたね~」などの声が寄せられている。

 新井は4月16日にインスタグラムで、一般男性との結婚と第1子妊娠を発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】「お腹大きくなりましたね~」の声…2、3枚目にふっくらお腹の近影ショット。新井恵理那が公開した旅の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください