浜崎あゆみ、新宿2丁目“驚きの光景”に涙、涙、涙…粋な誕生日祝いに感動「ガチ男泣き」

歌手の浜崎あゆみが29日、自身のインスタグラムを更新。東京・新宿2丁目が自身のロゴマークで“ジャック”されていることを明かしている。

浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】
浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】

10月2日に45歳の誕生日「ありがとう!」

 歌手の浜崎あゆみが29日、自身のインスタグラムを更新。東京・新宿2丁目が自身のロゴマークで“ジャック”されていることを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10月2日に45歳の誕生日を迎える浜崎は、29日から10月5日まで「新宿2丁目がわたしのお誕生日祝いのレインボーフラッグでジャックされているそうです」と報告。レインボーカラーをバックに「A」のロゴマークが入った旗が、街頭に掲げられている様子を、写真や動画で伝えた。

 写真や動画はマネジャーやダンサーの友人から送られてきたようで、「ビックリ!! ひとりでガチ男泣きしました」とコメント。「こんなめでたいスタートが昼間から薄暗くてきったない空なのも最高です。マジで薄暗すぎて、泣いた後めちゃくちゃ笑いました。(←情緒大丈夫かしら)ここに2丁目の悲喜交々が詰まっていて映えすぎてます。わかってらっしゃる」とつづった。

 さらには、「とりあえず、お浜姐、気合い入り直しました。やりきります。やりきったら2丁目に飲みに行って、酔ってこの柱によじ登ってフラッグをひっぺがして、泣きながら胸に抱えて帰ります」と伝えると、「たくさんの妹達、母達、いつも貴方達がわたしを救ってくれる、、あーまた涙出てきた。ありがとう! ありがとう! ありがとう!」と感謝している。

次のページへ (2/2) 【写真】新宿2丁目に掲げられたレインボーフラッグ。驚きの光景に浜崎あゆみも「ガチ男泣き」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください