さらば森田「どスケベに会いました」 ジャンポケ斉藤を痛烈イジり、超絶笑顔が話題

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が28日、お笑いトリオ・ジャングポケットの斉藤慎二をイジり倒している。

斉藤慎二(左)と森田哲矢【写真:ENCOUNT編集部、山口比佐夫】
斉藤慎二(左)と森田哲矢【写真:ENCOUNT編集部、山口比佐夫】

斉藤慎二「人の事見てなんでそんなに笑えんの?」

 お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が28日、お笑いトリオ・ジャングポケットの斉藤慎二をイジり倒している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 斉藤はタレントの瀬戸サオリと結婚している妻子持ちだが、キャバクラ嬢や元グラビアアイドルとの不倫が報じられていた。

 森田は28日に自身のXで、「どスケベに会いました」と斉藤の近影を投稿。目は伏し目がちで落ち込んでいるような表情を見せているが、「反省はしてなさそうです」とイジり倒している。

 一方の斉藤もXを更新。ゴシップ大好き芸人としても知られる森田がこれ以上ないぐらいの満面の笑顔を浮かべた1枚を投稿し、「人の事見てなんでそんなに笑えんの?」とボヤいている。

 一連の流れには「心の底から笑ってる人の笑顔は素敵だな」「ゴシップ大好きだもんw」「守りたいこの笑顔!」「さすが。相方さんで扱いは慣れている」「おもろ過ぎる」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】さらば森田が投稿した斉藤慎二の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください