高梨沙羅、貴重な近影に「綺麗で美人で可愛い」「顔出しめずらしい」の声 秋めいた姿を披露

ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅が28日、自身のインスタグラムを更新。貴重なオフショットを公開した。

高梨沙羅【写真:インスタグラム(@sara.takanashi)より】
高梨沙羅【写真:インスタグラム(@sara.takanashi)より】

音楽を聞きながら読書を楽しむプライベートショット

 ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅が28日、自身のインスタグラムを更新。貴重なオフショットを公開した。

 高梨は「読書と食欲と食欲とスポーツの秋な最近」と近況を報告。1枚目では、自然をバックに、音楽を聞きながら読書を楽しむ様子を披露した。装いもフリースジャケットを羽織っており、秋を感じさせる姿となっている。

 また、2枚目以降にも自然を満喫する姿や、焼き鳥を楽しむ様子、バランスの考えられた健康的な食事などを紹介した。

 この投稿には「めっちゃ綺麗で美人で可愛いですね」「本がすごく似合いますね!」「自然の中で過ごす時間イイよね」「顔出しめずらしい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】秋を満喫した高梨沙羅
1 2
あなたの“気になる”を教えてください