千鳥・大悟がディズニー満喫 豪華メンバーでの“インパ”にファン仰天「しかし凄いメンツ」

お笑いコンビ・はんにゃ.の金田哲が28日、自身のインスタグラムを更新。豪華芸人仲間とディズニーシーを訪れたことを報告した。

ディズニーシーを楽しむ千鳥の大悟(左)とライスの関町知弘【写真:インスタグラム(@satoshi_kanada)より】
ディズニーシーを楽しむ千鳥の大悟(左)とライスの関町知弘【写真:インスタグラム(@satoshi_kanada)より】

はんにゃ.の金田哲が紹介

 お笑いコンビ・はんにゃ.の金田哲が28日、自身のインスタグラムを更新。豪華芸人仲間とディズニーシーを訪れたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 金田は「シーはいいよなぁ~ フジモンさんのひとりジャンピンジェリーフィッシュに、大悟さんのビールとスモークの行って来い。安村さんのタートルグダグダトークに、関町さんのおにぎりの具の話。たのしかつた 兎にも角にも、こんぱすおぶゆあはーーーーっと」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 豪華メンバーだ。大悟(千鳥)、関町知弘(ライス)、藤本敏史(FUJIWARA)、とにかく明るい安村、金田の5人組でディズニーシーを満喫したようだ。大悟もディズニーにいそうな格好をしていた。

 まさかのメンバーに「大悟パパ」「豪華すぎて楽しそう!」「金田かっこよすぎ!」「しかし、凄いメンツ」「大悟さん可愛い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大悟がまさかの姿でディズニーを満喫
1 2
あなたの“気になる”を教えてください