ROLAND、“結婚したい相手”は2次元キャラ 聖地巡礼で「髪色はむぎちゃん仕様」

ホストで実業家のROLANDが28日、自身のインスタグラムを更新。“結婚したい相手”としてテレビアニメ『けいおん!』に登場するキャラクター・中野梓の名前を挙げた。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

「先日やっとけいおんの聖地巡礼できた」と投稿

 ホストで実業家のROLANDが28日、自身のインスタグラムを更新。“結婚したい相手”としてテレビアニメ『けいおん!』に登場するキャラクター・中野梓の名前を挙げた。

 アニメ好きのROLANDは、「先日やっとけいおんの聖地巡礼できた マクドナルド北白川店も鴨川も全部行きました!!」と京都へ足を運んでいることを明かした。

 そして、「桜ヶ丘高校エモ過ぎた。髪色はむぎちゃん仕様」とハイトーンカラーにイメチェンした姿を披露した。

 ハッシュタグには「#けいおん」「#聖地巡礼」「#あずにゃんと」「#結婚したい」「#ういでもいいけど」と添えている。

 コメント欄には「髪色神過ぎる」「けいおんカフェいいですねぇ~」「ワイもあずにゃん派」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】前腕には“女の子”のキャラクターが落書き 聖地巡礼でハイトーンカラーにイメチェンしたROLAND
1 2
あなたの“気になる”を教えてください