金属バット、反省の“きつねダンス”披露 まさかのノリノリに「強烈」「めっちゃ可愛い笑」

お笑いコンビ・金属バットの小林圭輔と友保隼平が、きつねの耳と尻尾をつけたチアガール姿で“どん兵衛どろぼう 反省ダンス”に挑戦した。日清食品グループが製造・販売している和風即席カップ麺「どん兵衛」の公式Xで28日に公開。すでに、100万回再生を突破するなど多くの話題を呼んでいる。

金属バット【写真:ENCOUNT編集部】
金属バット【写真:ENCOUNT編集部】

100万回再生突破「どん兵衛どろぼう 反省ダンス」

 お笑いコンビ・金属バットの小林圭輔と友保隼平が、きつねの耳と尻尾をつけたチアガール姿で“どん兵衛どろぼう 反省ダンス”に挑戦した。日清食品グループが製造・販売している和風即席カップ麺「どん兵衛」の公式Xで28日に公開。すでに、100万回再生を突破するなど多くの話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 金属バットとどん兵衛を巡っては、『M-1』会場の楽屋に差し入れされた「どん兵衛」を友保が毎年大量に持ち帰ることが話題となっていた。

 2人は、“緑”のチアガール衣装を着用し、プロ野球・北海道日本ハムファイターズの“きつねダンス”の音楽に合わせた踊りを披露した。本文には「どん兵衛どろぼうのお二人に北の大地できつねダンスを踊ってもらい反省してもらいました」と記されている。

 この投稿には「リピ確定の面白さ」「強烈」「めっちゃ可愛い笑」「どん兵衛持ち帰りがまさかこんなことになるなんて、、、最高ですね」「普通に美少女」「どん兵衛さん最高です!!」と歓喜する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】「どん兵衛どろぼう 反省ダンス」を披露した金属バット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください