タトゥー女子に“禁断質問” 「金もかからずに消せるなら?」に衝撃の回答「気まずいなって」

ABEMAの人気番組『愛のハイエナ』が26日放送された。今回はタトゥーをいれた女性を調査した。

『愛のハイエナ』にタトゥーを入れているモデル2人が登場【写真:YouTubeチャンネル「ABEMA 愛のハイエナ【公式】」より】
『愛のハイエナ』にタトゥーを入れているモデル2人が登場【写真:YouTubeチャンネル「ABEMA 愛のハイエナ【公式】」より】

『愛のハイエナ』で特集

 ABEMAの人気番組『愛のハイエナ』が26日放送された。今回はタトゥーをいれた女性を調査した。

「悩みもあるんですけど、幸せです」、「ギャルはヘビいれがち」。タトゥー女子たちのさまざまな声。今回の企画ではお笑いコンビ・尼神インターの渚が直撃インタビューしてリアルを引き出す。

 ギャル雑誌「nuts」モデルの2人が登場。タトゥー歴4年以上の2人だ。臀部付近に世界平和を願ったタトゥーを入れているかとみかは「環境もありました。元々結婚してたんですけど、元旦那が入っている人で」と理由を明かす。

 もうひとりのYOTSUは体に7か所タトゥーを入れている。腰に入った「Follow your heart」のタトゥーに思い入れが強いようで「自分の気持ちをちゃんと正直に持って自分を信じよう」と理由を語った。

 渚は2人のエピソードを聞き終えると「金もかからずにタトゥーが消えるボタンがあったら押すか押さへんか」と質問。

 するとかとみかは「押す」と答えた。理由について「恋愛になったときに、タトゥーが入っていない彼が現れました。そうなったときに気まずいなって。後悔はないです。ボタンがあればクリーンにしたいな」と語っていた。

次のページへ (2/2) 【動画】タトゥーを紹介するギャルたち
1 2
あなたの“気になる”を教えてください