オードリー若林、轟くエンジン音に不満爆発「うるせえなあ、あいつ!」 ファン共感「めちゃ分かる」

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、27日に公開されたYouTubeチャンネル「オードリー若林の東京ドームへの道」の動画に出演。エンジン音をとどろかせて街中を走行する車両に苦言を呈した。

YouTubeチャンネル「オードリー若林の東京ドームへの道」が公開された【写真:公式YouTubeより】
YouTubeチャンネル「オードリー若林の東京ドームへの道」が公開された【写真:公式YouTubeより】

都内をロードバイクで走行

 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、27日に公開されたYouTubeチャンネル「オードリー若林の東京ドームへの道」の動画に出演。エンジン音をとどろかせて街中を走行する車両に苦言を呈した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

『オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム』開催に向けて立ち上げられた同チャンネル。今回アップされた動画は、「休憩中に不満を爆発させるオードリー若林正恭(45)」と題して、ロードバイクで都内を走行する様子を収めたもの。

 前回の動画までに、千葉・市川を目指して総距離40キロにおよぶ自転車チャレンジしていた若林。今回はその続きとあって、ヘルメットにサングラスをして、東京スカイツリー付近に到着。休憩していると、ラジオリスナーから声をかけらた。

 熱心なファンだと知ると「めっちゃ元気出た」と喜びに浸った。さらに、ファンに声をかけられたエピソードを紹介しようと「この間ジムでさ、若い男の子がさ……」と語りかけると「ブオオオーン! ブン、ブーーーーン!」と大きなエンジン音に邪魔をされた。

 すると若林はたまらず「うるせえなあ、あいつ! ほんと嫌いなんだよエンジン音ふかしてうるせえやつ。マジで嫌いなんだよな。エンジン音でしか自分を表現できないやつ」と不満を爆発させた。

 冷静になり、「ごめんね、人格がわけわかんなくなっちゃった」と気を取り直して、スタッフの笑いを誘った。その後はさらに千葉に向けてロードバイを走らせた。

 この動画には、「言い回しが好き」「若林さんの話す不平不満が大好きなので最高です」「かなりオーバーキルなワードだなw」「エンジン音うるさい奴に嫌いとはっきり言ってくれる若林さん…共感しかない」「めちゃ分かる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】若林正恭がキレた瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください