エルフ荒川、雰囲気激変のウエディングドレス姿を披露 「ビジュ爆発してる」とファン絶賛

お笑いコンビ・エルフの荒川が結婚情報誌『ゼクシィ』11月号(9月21日発売)の撮影でウエディングドレスを初めて着用したことを27日に、インスタグラムで報告した。

ウエディングドレス姿を披露したエルフの荒川【写真:インスタグラム(@khkhkhzk)より】
ウエディングドレス姿を披露したエルフの荒川【写真:インスタグラム(@khkhkhzk)より】

結婚情報誌『ゼクシィ』11月号の撮影

 お笑いコンビ・エルフの荒川が結婚情報誌『ゼクシィ』11月号(9月21日発売)の撮影でウエディングドレスを初めて着用したことを27日に、インスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 荒川は「泣いた 初ウェディングドレス着させて頂きました」と感涙する絵文字とともに喜びをあらわにした。

 続けて、「結婚って自分には関係ないと思ってたからこのお仕事頂けたときほんまに嬉しかった」「詳しいことはわからないけど この人と結婚したい? って思える人と出会えたら、ほんとに幸せなんだろうなって思います」「要するに 結婚最高」と心境をつづった。

 コメント欄にはタレントのpecoが「ほんっまに可愛すぎる!!!!!!」と反応。その他、ファンからも「ギャルメイクじゃない荒川さんも超可愛い」「女神」「ナチュラルメイクあらかわちゃん、かわいすぎます」「2人とも最高に綺麗です」「ビジュ爆発してる」と絶賛する声が相次いだ。

次のページへ (2/2) 【写真】「2人とも最高に綺麗」の声…荒川と相方のはるがコンビでウエディングドレスを着用した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください