村重杏奈、普段の買い物は「NO変装」 顔バレ気にせず私生活「いろんなお店を回っています」

アイドルグループ・HKT48の元メンバーでタレントの村重杏奈が28日、都内で行われた日本一のカリスマ店員を選ぶ大会『STAFF OF THE YEAR 2023』にゲスト参加。街中での顔バレは気にしないといい「買い物が大好き。いつもNO変装で、いろんなお店を回っています」と飾らない人柄をのぞかせた。

『STAFF OF THE YEAR 2023』に登場した村重杏奈【写真:ENCOUNT編集部】
『STAFF OF THE YEAR 2023』に登場した村重杏奈【写真:ENCOUNT編集部】

カリスマ店員を選ぶ大会にゲスト参加

 アイドルグループ・HKT48の元メンバーでタレントの村重杏奈が28日、都内で行われた日本一のカリスマ店員を選ぶ大会『STAFF OF THE YEAR 2023』にゲスト参加。街中での顔バレは気にしないといい「買い物が大好き。いつもNO変装で、いろんなお店を回っています」と飾らない人柄をのぞかせた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

『STAFF OF THE YEAR』は、全国8万人の中から接客スキルを競い合い、アパレル業界における日本一のカリスマ店員を選び抜く大会。今日の決戦には、ファイナリスト16人が臨んでいて、村重は接客ロールプレイング方式での相手、お客様役を任されていた。

「今日は、いつもの村重を封印します」と宣言し、表情キリリ。洋服選びの際には「店員さんのアドバイスを受けたりしてすごく助かっています。今日も普段通りの買い物に行った感じで(来店者役を)頑張りたいなと思っています」と意気込みを語っていた。

 村重の他、来店者役は、タレントのユージ、お笑いコンビのスパイク、動画クリエイターのなこなこカップルが務め、審査員の一人には、モデルでタレントのアンミカの姿もあった。「私は、第一回目の大会から審査にあたっています」とあいさつしたアンミカは「今日、私だけの審査結果で、満点だった方が4人もいらっしゃいました。とても、感動しました!」と優秀な接客があったと評していた。

 3回目を数えた大会で、8万人の頂点に立ったのは、ユナイテッドアローズ・新宿店で活躍する仲(なか)さん。接客の素晴らしさを示し、優勝賞金300万円を獲得していた。

次のページへ (2/2) 【写真】村重杏奈の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください