ロバート秋山、“秋山だらけ”で試食会を全面プロデュース「新しい味を食べに来て」

お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次が28日、都内で行われたファミリーレストラン・ジョイフル新グランドメニュー秋の大発表会&試食会に登壇。ジョイフル宣伝部長を務める秋山が全面プロデュース、全面参加の本イベントで抱腹絶倒のトークを繰り広げた。

イベントに登壇したロバート・秋山竜次【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇したロバート・秋山竜次【写真:ENCOUNT編集部】

ファミリーレストラン・ジョイフル新グランドメニュー秋の大発表会&試食会

 お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次が28日、都内で行われたファミリーレストラン・ジョイフル新グランドメニュー秋の大発表会&試食会に登壇。ジョイフル宣伝部長を務める秋山が全面プロデュース、全面参加の本イベントで抱腹絶倒のトークを繰り広げた。

 秋山の全面プロデュース、全面参加ということで、スタッフ、会場に招かれた一般客、マスコミ、会場の全員に秋山のお面を配布。お面を被ったMCの声、登壇した社長の声を秋山が舞台裏からアテレコする形式で試食会は進行し、秋山ワールド全開で来場者を楽しませていた。

 コックコート姿の秋山本人が登場すると、新作メニューを豪快に頬張り、「全部おいしいマジで。腹いっぱいになれる。肉々しさがたまらない」と大絶賛。宣伝部長として「ジョイ行っちゃう、ジョイしちゃうみたいな感じで、新しい味を是非食べに来てください」とメッセージを送り、前代未聞の秋山だらけの大試食会を締めくくった。

ジョイフルは、10月3日から秋の新グランドメニューを提供スタートとなる。

次のページへ (2/2) 【写真】“秋山だらけ”前代未聞の秋の大発表会&試食会の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください