ホリエモン、Xのプロフィール画像を更新 ゴルファーへの痛烈メッセージに「インパクト強い」「これは笑った」

実業家の堀江貴文氏が27日、自身のXのプロフィール画像を変更。“ホリエモン節”全開にフォロワーからは「インパクトが強い」「これは笑いました」などと反響が寄せられている。

堀江貴文【写真:ENCOUNT編集部】
堀江貴文【写真:ENCOUNT編集部】

「練習なしで『100切り』達成 ゴルフの練習はムダ!」…メソッド発売開始

 実業家の堀江貴文氏が27日、自身のXのプロフィール画像を変更。“ホリエモン節”全開にフォロワーからは「インパクトが強い」「これは笑いました」などと反響が寄せられている。

 堀江氏はこの日、午後3時55分に「#新しいプロフィール画像」を投稿。ゴルフ場バックに「練習なしで『100切り』達成 ゴルフの練習はムダ! ~『知識でハック』するゴルフ術~」と記している。

 これにフォロワーからは「インパクトが強い」「これは笑いました」「7番アイアンのみで周るってやつですね…正解ですね」「練習はまだしも、そのラウンド楽しいんですかね…?」「練習が楽しいんだよ」「ムダ!!って言われなくても知ってます。何を今更?練習しない人が100を切ろうとは思ってないでしょうし練習場行くのは娯楽です」などと様々な声が。

 堀江氏はこの後のポストで「堀江貴文×武市悦宏が提唱する練習ナシで100切りメソッド」としてレクチャー動画の一般発売を開始したことを報告している。

次のページへ (2/2) 【写真】ホリエモンがゴルファーに向けた新たなプロフィール画像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください