魔裟斗が考える“芸能人ケンカ最強” 「フィジカル最強。ハンパじゃない」と絶賛した人物は?

元K-1ファイターの魔裟斗がタレント関根勤のYouTubeチャンネルに出演。自身が考える「芸能人ケンカ最強」を明かした。

魔裟斗【写真:ENCOUNT編集部】
魔裟斗【写真:ENCOUNT編集部】

中山きんに君、ウド鈴木の名前も

 元K-1ファイターの魔裟斗がタレント関根勤のYouTubeチャンネルに出演。自身が考える「芸能人ケンカ最強」を明かした。

 魔裟斗は関根勤チャンネルの【ケンカ最強】ピーター・アーツが倒せる!?元世界チャンピオン魔裟斗が考える芸能人ケンカ最強とは!?」と題した動画に出演。

 魔裟斗は「芸能界というかスポーツ界、やっぱりフィジカル最強は室伏広治さんじゃないですか? ハンパじゃないっすよね」と挙げると、関根も過去の驚愕エピソードを振り返りながら、「ハンパじゃないっすよ」と同調。さらに「石井館長(K-1の創立者)も室伏出したいんだよね。室伏のパンチならピーター・アーツ倒れる」と明かしていた。

 魔裟斗も「パンチも受けてみたいですね」と興味津々だった。

 さらにタレントの中山きんに君の話題も。「パワーはありますよね。身体能力も高い」と魔裟斗もうなずき。さらに関根は「3位くらいにウド鈴木が入ってくる」と笑いながら、先輩芸人が絡まれた際のエピソードを披露。ほかにも「原田龍二さんの弟さん(本宮泰風)が強いらしい」などと盛り上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】魔裟斗が“芸能人ケンカ最強”に推す室伏広治の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください