たむらけんじ、LAで当て逃げ被害に「最悪や!」 “犯人”はテスラ「大切な愛車傷もんにされた」

米国に移住し、新たなビジネスにチャレンジすることを宣言しているお笑い芸人のたむらけんじが、当て逃げ被害にあったことを日本時間27日に自身のXで報告した。

たむらけんじ【写真:ENCOUNT編集部】
たむらけんじ【写真:ENCOUNT編集部】

「スーパーマーケットの駐車場で当て逃げされたねーん」と悲しみの報告

 米国に移住し、新たなビジネスにチャレンジすることを宣言しているお笑い芸人のたむらけんじが、当て逃げ被害にあったことを日本時間27日に自身のXで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 たむけんは「English diary」として24日の出来事を回想。「1.ラグーナビーチに行ってきたでー」に続き、「2.スーパーマーケットの駐車場で当て逃げされたねーん」「3.アメリカ来て初めて警察に行った」と英語で続け、当て逃げ被害によって初めて現地の警察を訪れたことを報告した。

 さらに「最悪や!テスラらしいねんけど、目撃者の人が当て逃げされた事教えてくれて、しかも逃げた車の写真まで撮ってくれてたから、おそらく犯人捕まると思う。大切に乗ってた愛車を傷もんにされた 悲しいたけ」と複雑な心中もつづっている。

次のページへ (2/2) 【写真】実際に当て逃げされた愛車の前で悲しむたむらけんじ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください