ニッポンの社長・辻が甲子園で始球式、投球フォームに「誰か気づいた?」 虎ファン歓喜「既視感あるなと…」

お笑いコンビ・ニッポンの社長の辻が26日、自身のXを更新。26日に甲子園球場で行われた、阪神―ヤクルトで始球式を務めたが、その際の投球フォームに「誰か気付いた??」と質問を投げかけている。

ニッポンの社長の辻【写真:ENCOUNT編集部】
ニッポンの社長の辻【写真:ENCOUNT編集部】

ラファエル・ドリスの写真と並べて「誰か気付いた??」

 お笑いコンビ・ニッポンの社長の辻が26日、自身のXを更新。26日に甲子園球場で行われた、阪神―ヤクルトで始球式を務めたが、その際の投球フォームに「誰か気付いた??」と質問を投げかけている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 阪神ファンを公言している辻がファーストピッチセレモニーに登場。捕手役は相方・ケツで、打席には阪神OBで解説者の桧山進次郎氏がサプライズで立った。力強い投球に対し、桧山氏はスイングしたがファウル。スタンドを沸かせた。

 この試合の終了後に辻は「誰か気付いた??」とポスト。自身の始球式の写真と、かつて阪神に4シーズン在籍し、クローザーも務めたラファエル・ドリス投手の写真を並べた。同じ背番号98で投げ終わりもそっくりだ。

 これにフォロワーからは「生で見たのに気づかなかった」「ん?桧山?」「既視感あるなと思ったのコレやったんか」「まさかドリスだったとは」などと反響が。また「ニッポンの社長の辻さん、投げ終わった後がドリス過ぎる」と辻のこの投稿の前に指摘している鋭いファンもいた。

次のページへ (2/2) 【写真】「誰か気付いた??」…実は激似だった辻とドリスの投球フォーム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください