アンミカ、体の姿勢は「天然のサスペンダー」 オズワルド伊藤にランウェイのコツ伝授

タレントでモデルのアンミカが27日、都内で行われた「モンスターストライク」10周年新CM発表会に笑福亭鶴瓶、オズワルドの伊藤俊介と共に出席した。会場に設けられた真っ赤なランウェイをノリノリで闊歩した。

新CM発表会に登壇したアンミカ【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に登壇したアンミカ【写真:ENCOUNT編集部】

「俺、今後活かせる場面ないですよ」とツッコミ

 タレントでモデルのアンミカが27日、都内で行われた「モンスターストライク」10周年新CM発表会に笑福亭鶴瓶、オズワルドの伊藤俊介と共に出席した。会場に設けられた真っ赤なランウェイをノリノリで闊歩した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 イベント司会からパリコレのようだったと評されてアンミカは「正直言って、あと5倍くらいの長さ歩きたかったです。短かった」とニッコリ。鶴瓶は「背筋がシュッと伸びてね」と称賛。

 一方、背筋が曲がり、衣装も相まって鶴瓶に「バイトの面接失敗した子みたい」と評された伊藤が「こういうの苦手。テンパっちゃうんですよ。恥ずかしくて」と言うと、アンミカが「あら~、じゃあ一個だけアドバイスするわ。ファッションショーはサスペンダーが大事。衣装で着てはるけど、思い出してください。『天然のサスペンダー』と言われるのは姿勢。ですから、胸が志高いところを向くように、クッと胸を開いて……」と助言。伊藤はアンミカに割って入って「俺、今後活かせる場面ないですよ、そんなに!」とツッコミを入れた。

 それでもアンミカは満面の笑みで「ほらっ、将来結婚したりね~。スーツ着たりやらなあかんから」と返答。伊藤は「そうですね、たしかに」と納得していた。

 2023年10月に10周年を迎える同ゲームは、7月よりCMキャラクターを務める鶴瓶と伊藤に加え、アンミカを新CMキャラクターとして迎える。

 会場では、10月1日より全国放送される新CM「怖いよモンスト!『パーティー』」篇がお披露目された。また、同ゲームの10周年を記念したオリジナルケーキが展開された。

次のページへ (2/2) 【写真】アンミカの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください