粗品、結婚式で有名な会場に「離婚のこと思い出して嫌やった」 相方・せいやへ「俺みたいになるなよ」

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が27日、都内で行われたコーエーテクモゲームスの新作アクションRPG『Fate/Samurai Remnant』完成発表会に登壇。相方・せいやの結婚についてコメントした。

完成発表会に登壇した霜降り明星・粗品【写真:ENCOUNT編集部】
完成発表会に登壇した霜降り明星・粗品【写真:ENCOUNT編集部】

せいやは22日深夜に結婚と妻の妊娠を報告

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が27日、都内で行われたコーエーテクモゲームスの新作アクションRPG『Fate/Samurai Remnant』完成発表会に登壇。相方・せいやの結婚についてコメントした。

 ゲーム好きと知られる粗品は、主人公である宮本伊織をイメージした和装で登場。発表会の会場が結婚式の会場としても有名な八芳園となり、「離婚のこと思い出して嫌やったんですけど……」と自虐的なジョークを飛ばした。

 相方のせいやは、22日深夜に放送されたニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン』(金曜深夜1時)で結婚と妻の妊娠を報告。質疑応答でせいやへのメッセージを求められると、「せいやさん結婚おめでとうございます。めでたいですね。絆の深い関係になってください。俺みたいになるなよ」と語った。

次のページへ (2/2) 【写真】粗品の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください