休養中のEXILE ATSUSHI、近況を報告「病と戦いながら」 ファン「お元気な姿、拝見できて嬉しいです」

一酸化炭素中毒の疑いからくる体調不良のため休養しているEXILE ATSUSHIが26日、3か月ぶりに自身のインスタグラムを更新。近況を報告した。

EXILE ATSUSHI【写真:ENCOUNT編集部】
EXILE ATSUSHI【写真:ENCOUNT編集部】

3か月ぶりのインスタ投稿

 一酸化炭素中毒の疑いからくる体調不良のため休養しているEXILE ATSUSHIが26日、3か月ぶりに自身のインスタグラムを更新。近況を報告した。

「休養中ではありますが、9/27は自分がデビューして、22年の記念日です 27日の18:00-19:00の1時間、インスタライブとCLのキャス配信を同時配信をさせていただきたいと思います(^^)」として、生配信を告知した。

 続けて、「近況報告と、ちょっとみなさんにご報告しなければならないこともありまして、ぜひ応援してくださるみなさんには御覧いただけたらありがたいなと思っております!! それでは当日にお会いしましょう」と呼びかけた。

 さらに「写真や動画があまりなかったので、病と戦いながらも、今年のささやかな思い出と共に…」として、子どもたちとの写真や誕生日をお祝いしてもらった際の自撮りショット、レコーディング動画などを投稿している。

 ファンからは、「思い出の一枚ですね」「ご自愛下さい」「お元気な姿、拝見できて嬉しいです」「元気なお顔見れて嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】子どもたちとの写真も公開 EXILE ATSUSHIの最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください