『THE W』健闘のゆきぽよ、デコルテあらわな私服に自宅訪問した芸人仰天「日本で1番ギャル」

女芸人の頂点を決める『THE W 2023』への出場で話題になっているモデルのゆきぽよこと、木村有希。同賞レースの常連であるお笑いコンビ・ターリーターキーの玉遥香がゆきぽよの私服に驚いているようだ。

ゆきぽよこと木村有希【写真:ENCOUNT編集部】
ゆきぽよこと木村有希【写真:ENCOUNT編集部】

「和太鼓」というコンビで出場も準決勝進出とはならず

 女芸人の頂点を決める『THE W 2023』への出場で話題になっているモデルのゆきぽよこと、木村有希。同賞レースの常連であるお笑いコンビ・ターリーターキーの玉遥香がゆきぽよの私服に驚いているようだ。

 ゆきぽよは「和太鼓」というコンビ名で『THE W 2023』に出場。2回戦進出していたが、準決勝進出とはならなかった。

 玉は「ゆきぽよんち遊びに来てるんやけど私服ビックリした日本で1番ギャルやん」とポスト。肩出しトップスでデコルテがあらわに、ミニ丈パンツを着用したゆきぽよが自宅でパソコン作業する様子が収められていた。

 この投稿を引用する形で「たまちゃん家に来た」とゆきぽよが反応。Xでは12万を超えてユーザーに表示されていた。

次のページへ (2/2) 【写真】『THE W』健闘したゆきぽよがパソコンを打つ様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください