島田珠代、『徹子の部屋』でパンティネタ 困惑する黒柳徹子に視聴者爆笑「流石でした」

お笑いタレントの島田珠代が26日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(月~金曜午後1時)に出演。夫のがん治療や娘との複雑な関係を涙ながらに語った。出演シーンで黒柳徹子徹子に「パンティーテックス」を披露した姿にネット上では称賛の声が上がっている。

島田珠代【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
島田珠代【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

黒柳との共演に緊張「パンティー履いたか分からない」

 お笑いタレントの島田珠代が26日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(月~金曜午後1時)に出演。夫のがん治療や娘との複雑な関係を涙ながらに語った。出演シーンで黒柳徹子徹子に「パンティーテックス」を披露した姿にネット上では称賛の声が上がっている。

 珠代は登場するなり黒柳との共演に感動。涙をちらりと見せるが、すぐに芸人モードに切り替わった。「緊張しすぎて、朝パンティーを履いたはずなんですけど、緊張しすぎて履いたか分からないので、確かめさせていただいてもよろしいでしょうか」と黒柳に許可を取った。

 黒柳は「どうぞ、お確かめください」とひとこと。珠代がおなじみのネタ「パンティーテックス」を披露し「履いてました!」とパンティーを履いていたことを確認した。

 これに対し黒柳は「良かったです。おめでとうございます」とシンプルな返しを見せていた。

 このやり取りにネット上では「またパンティーテックスが広まってしまった」「プロですね」「徹子さんを困惑させており流石でした」「珠代ねえさんかっこいいな」「パンティテックスかましてるの面白過ぎた」など称賛の声が多く上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください