「THE W」出演で話題のゆきぽよ、“相方”との2ショットに反響「めちゃくちゃかわいい」

モデルでタレントのゆきぽよこと木村有希が25日、自身のインスタグラムを更新。現在開催中の『女芸人No.1決定戦THE W 2023』でコンビを組む“相方”との2ショットを掲載している。

“相方”レスリーさんとの2ショットを公開したゆきぽよ(左)【写真:インスタグラム(@poyo_ngy)より】
“相方”レスリーさんとの2ショットを公開したゆきぽよ(左)【写真:インスタグラム(@poyo_ngy)より】

相方はヘアメイクのレスリーさん

 モデルでタレントのゆきぽよこと木村有希が25日、自身のインスタグラムを更新。現在開催中の『女芸人No.1決定戦THE W 2023』でコンビを組む“相方”との2ショットを掲載している。

「THE Wの相方はガチ相方のレスリーさんです」と記して投稿したのは相方のレスリーさんとの2ショットだ。ゆきぽよに負けないギャルだ。

 文面には「行ける所まで頑張ろ~って言ってまさかの2回戦へ進出 ターリーターキーのたまちゃんに沢山ご指導頂き無事先日2回戦行ってきました! 結果発表楽しみだねぇ」と続けている。

 コンビを組むレスリーさんは担当のヘアメイク。これにフォロワーからは「これは観たい 台風の目になりそう」「めちゃくちゃかわいです」「二人とても素敵」「お二人とも綺麗」などと反響のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆきぽよと相方レスリーさんの2ショット、全身姿も
1 2
あなたの“気になる”を教えてください