木村多江のイメージ激変、キレッキレのダンス披露に驚きの声「ギャップ萌え」「感嘆しました」 実は特技「ダンス」

俳優の木村多江が25日までに自身のインスタグラムを更新し、番組で披露した激しいダンスを踊る裏側を公開した。

木村多江【写真:ENCOUNT編集部】
木村多江【写真:ENCOUNT編集部】

「時々 早く 動きます」とつづる

 俳優の木村多江が25日までに自身のインスタグラムを更新し、番組で披露した激しいダンスを踊る裏側を公開した。

 新鮮な映像だ。長い髪を振り乱し、何度も飛び跳ねながら激しく踊る木村。8月28日に放送されたNHKEテレ『木村多江の、いまさらですが…』(第4月曜日午後7時30分~)で、インド映画『RRR』の劇中歌『ナートゥ・ナートゥ』のダンスに挑戦していた。

 俳優の池田鉄洋と田中真琴とともに難易度の高い振付を完璧にマスター。最後は「ハッ!」と声を出しながら決めポーズを見せ、見事に踊りきっていた。

 撮影の様子を公開した木村は、「収録寸前で ダンスの 覚えた箇所が違ってて 20分くらいで 覚えなおして 本番。 雑だけど 楽しかったな。」と振り返り、「ゆっくり動く人と 思われがちですが 時々 早く 動きます」と記していた。

 一心不乱に踊る様子に「全力で踊ってるタエさん素敵」「キレッキレで凄いです!!」「さすがダンサーですね」「ギャップ萌え かっこいい」「多江さんの素早い動きに驚嘆しました」「いやぁ、ビックリしたなぁ」と驚きと賛辞のコメントが寄せられている。

 また、木村の「日本タレント名鑑」のページには特技として「バレエ ジャズ・タップダンス」が、所属事務所の公式サイトには資格として「日本舞踊(師範)」と記載されている。

次のページへ (2/2) 【動画】木村が『ナートゥ・ナートゥ』を踊る様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください