キンタロー。新作ものまねは『VIVANT』キーマン 「書いていなくてもわかりました」の声

お笑い芸人のキンタロー。が25日、インスタグラムを更新し、今夏最大のヒットドラマTBS系『VIVANT』のキーマンになりきる「新作ものまね」を披露している。

キンタロー。【写真:ENCOUNT編集部】
キンタロー。【写真:ENCOUNT編集部】

「薫先生を母のように慕う ジャミーーン」と記し、ものまね写真を投稿

 お笑い芸人のキンタロー。が25日、インスタグラムを更新し、今夏最大のヒットドラマTBS系『VIVANT』のキーマンになりきる「新作ものまね」を披露している。

 最終回終了から1週間以上が経過したが、今なお“ロス”のファンが多いVIVANT。キンタロー。はそのドラマの重要人物になりきったようだ。

「【新作ものまね】ドラマVIVANT のキーを握る 奇跡の少女 薫先生を母のように慕う ジャミーーン」と記して、髪型、服装などジャミーンに扮した自身の姿を添えた。

 笑顔も完全再現しており、フォロワーからは「書いていなくてもわかりました。ジャミーンです」「奈良さんの本 気になります 似てるから(笑)」「ジャミーンです」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ジャミーンに扮したキンタロー。の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください