深田恭子、小2甥っ子にメロメロ「何歳までお風呂に一緒に入っていいのか」 フォロワーから意見様々

俳優の深田恭子が25日、インスタグラムを更新。小2の甥っ子へのメロメロっぷりを明かしている。

深田恭子【写真:ENCOUNT編集部】
深田恭子【写真:ENCOUNT編集部】

「皆様に質問です!! 何歳までチューしていいのか」と呼びかけ

 俳優の深田恭子が25日、インスタグラムを更新。小2の甥っ子へのメロメロっぷりを明かしている。

 貴重なプライベートの一コマを明かした。「先日久しぶりに妹一家とお買い物に行きました 1番上の甥っ子はもう小学2年生 私のことを1番のお姫様、ばあばが2番目のお姫様、ママは3番目のお姫様となんとも私が喜ぶことをわかってくれるイケメンです」と妹の長男とのやり取りを紹介。

 そのうえで、「またうちにお泊まりに来られないかな!? 皆様に質問です!! 何歳までチューしていいのか、何歳までお風呂に一緒に入っていいのか、、、ご意見ください」とフォロワーに回答を求めた。

 これにフォロワーからは「甥っ子さん小2で既にジェントルマンですごい」「親戚に深田恭子おる世界線行きたい」「我が子は、3年生くらいから嫌がるようになりました。オレ、男だし!みたいな」「甥っ子が本気で嫌そうな雰囲気を出すまでちゅーは大丈夫だと思います お風呂は、3年生ぐらいまでが限度だと思います」「お風呂は4年までかな」などと様々な意見が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】深田恭子と手をつなぐ小2の甥っ子の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください