渡辺直美、伝説のAIソフィアに「秒で嫌われた」 まさかの顔に「ひきつり方やばい」

お笑いタレントの渡辺直美が25日までに自身のインスタグラムを更新。ファッションショーに行った際、伝説のAIソフィアから“塩対応”を受けたことを明かしている。

渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703)より】
渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703)より】

「最後は機嫌なおして踊ってくれた ソフィア結構かまちょでうにょ」

 お笑いタレントの渡辺直美が25日までに自身のインスタグラムを更新。ファッションショーに行った際、伝説のAIソフィアから“塩対応”を受けたことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ファッションショーに行ってきたという渡辺は「超ビッグでワクワクするランウェイを超えた未来的なセットとカッコいいBOSSを表現する素晴らしいショーだったんだけど、至るところに伝説のAIソフィアがいて、自由に話しかけて良いよって言われたから ニコニコのソフィアにウキウキで近寄ったらめっちゃ嫌な顔されたwwwww」と報告。

 さらに、「何もしてないのに秒で嫌われたんだけど!! 将来AIに嫌われないように気を使う未来が来るのかな?笑 でも最後は機嫌なおして踊ってくれた ソフィア結構かまちょでうにょ」とつづっている。

 数枚の写真をアップした渡辺だが、AIソフィアとのツーショットでは、AIソフィアが本当に嫌そうな顔をして写っている。

 これに対し、フォロワーからは「AIの嫌がり方半端なくて草」「怖かったんかな??」「AIが迷惑そうにしてる…何したんですか…?」「AIのひきつり方やばい」「ソフィアの情緒が心配」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「AIのひきつり方やばい」「情緒が心配」の声…渡辺直美が公開した伝説のAIソフィアとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください