中島美嘉、眉毛塗ったらイメージ激変 妖艶→爽やかな姿に「流石です」「かわいい」

歌手の中島美嘉が25日までに自身のインスタグラムを更新。眉毛を抜いた写真と、その後、眉毛を塗った写真を公開した。

中島美嘉【写真:インスタグラム(@mikanakashima_official)より】
中島美嘉【写真:インスタグラム(@mikanakashima_official)より】

「美容室へ ひさびさ まゆ毛ぬいた」

 歌手の中島美嘉が25日までに自身のインスタグラムを更新。眉毛を抜いた写真と、その後、眉毛を塗った写真を公開した。

 中島は「昨日美容室へ ひさびさ まゆ毛ぬいた」と報告すると、その時の写真を2枚目で公開。妖艶な雰囲気を醸し出した1枚になっていて、眉毛は金髪にブリーチしたようにも見える。

 さらに、中島は「そして本日 行ってきまーす ※まゆ毛ぬった」とコメントすると、パスポートを持った爽やかな写真をアップした。

 これに対し、フォロワーからは「まゆげかわいい」「気をつけてねー」「行ってらっしゃーい」「抜いて塗る所業 流石です」「顔がパスポートサイズ」などの声が寄せれらている。

次のページへ (2/2) 【写真】2枚目には「まゆ毛ぬいた」写真も。1枚目から一変して妖艶な雰囲気の中島美嘉
1 2
あなたの“気になる”を教えてください