鈴木奈々、金髪ロングに超ミニスカ×ニーハイ ガチコスプレに仰天「気付けなかった」「これは見事」

タレントの鈴木奈々が自身のインスタグラムを更新。人気アニメ『ゾンビランドサガ』のキャラクターに完全になりきり、驚きを誘っている。

コスプレ姿を公開した鈴木奈々(中央)【写真:インスタグラム(@nana_suzuki79)より】
コスプレ姿を公開した鈴木奈々(中央)【写真:インスタグラム(@nana_suzuki79)より】

「ぐるナイで二階堂サキさんのコスプレをしました」と報告し驚き誘う

 タレントの鈴木奈々が自身のインスタグラムを更新。人気アニメ『ゾンビランドサガ』のキャラクターに完全になりきり、驚きを誘っている。

 衝撃的な変貌ぶりだ。鈴木は「ぐるナイで二階堂サキさんのコスプレをしました 私ってわかりましたかー?」と投稿。添えた写真を見ると、面影が全くない。衣装や、髪型も含め、『ゾンビランドサガ』の二階堂サキになり切っている。

 文面では「一緒にバトンをしてくれた、杉山一花さんと森夏夢さんです ありがとうございました」と続けている。

 これにフォロワーからは「分からなかったですが可愛いですね」「クオリティ高い」「別人28号ですな!」「おお!これは見事です!」「気付けませんでした」などと驚きの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】コスプレで激変した女芸人との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください