マギー、大胆すぎる真っ赤な透け感コーデ 「めちゃくちゃ綺麗」「一番輝いてる」の声

モデルのマギ―が24日までに自身のインスタグラムを更新。イタリア・ミラノで行われているファッションウィークで透け感が目を引く全身を赤でまとめた大胆コーデを披露した。

マギーが大胆コーデを披露【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギーが大胆コーデを披露【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

フェラガモの世界観を絶賛「大好きです」

 モデルのマギ―が24日までに自身のインスタグラムを更新。イタリア・ミラノで行われているファッションウィークで透け感が目を引く全身を赤でまとめた大胆コーデを披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 マギーは「とてもとても美しいフェラガモでした」とコレクションでの様子を投稿。「マクシミリアンの世界観が大好きです」とデザイナーへの思いもつづった。

 披露したコーデは靴やバッグまで全てを赤でそろえたコーデ。ミニ丈の大胆シースルーのワンピースからは、腹やデコルテなどが透けて見える。

 このコーデには「一番輝いてる」「美しくそしてかっこいい」「めちゃくちゃ綺麗」「流石」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】マギーが披露した大胆すぎる真っ赤な透け感コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください