竹内涼真は「シスコン」 妹たけうちほのかが明かす兄妹仲、松岡昌宏も仰天「顔そっくり」

タレントのたけうちほのかが23日深夜に放送されたテレビ東京『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(土曜深夜24時55分)に出演。兄で俳優の竹内涼真の“シスコン”ぶりを明かした。

竹内涼真【写真:ENCOUNT編集部】
竹内涼真【写真:ENCOUNT編集部】

『ゴッドタン』出演でメディア出演が急増

 タレントのたけうちほのかが23日深夜に放送されたテレビ東京『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(土曜深夜24時55分)に出演。兄で俳優の竹内涼真の“シスコン”ぶりを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 たけうちは、同局のバラエティー番組『ゴッドタン』に出演し、豪快すぎる立ち振舞を披露したことをきっかけにメディア出演が急増。バラエティーで活躍する姿を兄の涼真は応援してくれているとのこと。「全部放送を見てくれる」と明かした。

 そして、きょうだい仲について「めちゃくちゃ仲良いです。毎週会ってる」と説明し、「お兄ちゃんがシスコンで暇があったら電話がくる」「日本で一番自慢できるぐらい兄弟仲が良い」と弟も含めた3きょうだいで過ごす時間が多いことも明かした。

 たけうちが楽しそうに話す表情を見たMCの松岡昌宏は「顔そっくりだね、表情」と驚きの様子だった。

次のページへ (2/2) 【写真】『二軒目どうする?』に出演した竹内涼真の妹・たけうちほのかの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください