えなこ、大胆コスでTGS2023登場 撮影希望者が殺到で仰天光景「すごい人」「やっぱすげぇ」

コスプレイヤーのえなこが23日、千葉・幕張メッセで行われている「東京ゲームショウ2023」に出演したことを報告。えなこの姿を撮影しようとたくさんの人が集まった様子も公開した。

「東京ゲームショウ2023」の出演報告したえなこ【写真:X(@enako_cos)より】
「東京ゲームショウ2023」の出演報告したえなこ【写真:X(@enako_cos)より】

「東京ゲームショウ2023」に出演したえなこ

 コスプレイヤーのえなこが23日、千葉・幕張メッセで行われている「東京ゲームショウ2023」に出演したことを報告。えなこの姿を撮影しようとたくさんの人が集まった様子も公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 4年ぶりに幕張メッセ全館を利用したゲームの祭典。23日からは一般のゲームファンが入場できる一般日がスタートした。

 ステージイベントに出演したえなこは、自身のXで「『東京ゲームショウ2023』1日目はCROOZ gumiブースのステージに出演してました!」と報告。「カシウスとアリアのコスプレをしたよ」とコスプレ姿を披露した。

 さらに、「本当にたくさんの人が撮影してくれて嬉しかった…」とステージ上のえなこを撮影しようと集まった人だかりの様子も紹介。「ブースに来てくれた皆さん、ありがとうございました~!!」と感謝した。

 この投稿には「コスの神様えなこりん!!」「めっちゃかわいい」「可愛い」などのコメントのほか、「すごい人ですね!!」「やっぱすげぇ」など驚きの声もあがった。

次のページへ (2/2) 【写真】大胆コスを披露したえなこ&殺到した撮影希望者の人だかり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください