二宮和也、主演ドラマに“痛烈ツッコミ” 矛盾指摘で公式が謝罪&訂正「よろしくお願いします!」

嵐の二宮和也が23日、自身のXを更新し、主演するフジテレビ系連続ドラマ『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』(月曜午後9時)に痛烈なツッコミを入れている。

ジャニーズ事務所【写真:ENCOUNT編集部】
ジャニーズ事務所【写真:ENCOUNT編集部】

「初回30分拡大」で10月9日からスタート

 嵐の二宮和也が23日、自身のXを更新し、主演するフジテレビ系連続ドラマ『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』(月曜午後9時)に痛烈なツッコミを入れている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日に同ドラマの制作発表記者会見に登壇した二宮。同じく主演を務める中谷美紀、大沢たかおに加え、江口洋介、桜井ユキ、中村アン、福本莉子ら豪華な面々が勢ぞろいした。

 イベントを終えた二宮はXを更新。「あんなにも出演者が集まるなんて…凄い光景でした」と豪華共演陣が集合したことに驚いた様子だった。

 一方で、「そしてこの会見、最大に気になったのは全員集合で写真を撮った時の看板に初回15分拡大と書いてあったんだけど、後ろのプロジェクターには初回30分拡大と書いてあった。皆はどっちと思う?」と痛烈なツッコミを入れた。

 確かに制作発表記者会見で撮影された写真を確認すると、出演陣の前に置かれた看板には、「初回15分拡大」と記されてあるが、背後のスクリーンには「初回30分拡大」と記されている。

 これにはドラマの公式Xもリポストする形で反応。「申し訳ございません。【初回30分拡大】です。よろしくお願いします!!」と「初回30分拡大」が正解であることを説明した。

『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』は10月9日からスタートする。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください