鈴木もぐら&岡野陽一『くずパチ』が地上波進出 “銀河系最強くず芸人”による忖度ナシのガチ実戦

お笑い芸人の岡野陽一と鈴木もぐら(空気階段)によるYouTube番組『もぐら×岡野のくずパチ』が地上波進出を果たすことが決まった。TOKYO MXで毎週木曜日の深夜25時35分から放送される。初回放送日は9月28日の“く(9)ず(2)パチ(8)の日”。

『もぐら×岡野のくずパチ』地上波進出が決定【写真:(C)TOKYO MX】
『もぐら×岡野のくずパチ』地上波進出が決定【写真:(C)TOKYO MX】

鈴木もぐら、地上波進出に「本当に幸せを感じています。夢でした」

 お笑い芸人の岡野陽一と鈴木もぐら(空気階段)によるYouTube番組『もぐら×岡野のくずパチ』が地上波進出を果たすことが決まった。TOKYO MXで毎週木曜日の深夜25時35分から放送される。初回放送日は9月28日の“く(9)ず(2)パチ(8)の日”。

『もぐら×岡野のくずパチ』は、2021年3月からYouTubeで配信している“銀河系最強くず芸人”の呼び声高い、岡野と鈴木が人生をかけて届けるパチンコ・パチスロ番組。番組からの“軍資金”を2人がシェアし、最終収支を2人で分割するガチのパチンコ・パチスロ実践バラエティー番組だ。

 このたび、YouTubeで人気の同番組が、満を持して地上波で放送されることが決定。地上波版でも、YouTube版と同様に2人がガチで人生をかけてパチンコ・パチスロに取り組む姿を、忖度一切なし、笑いあり、涙あり、絶望ありで届ける。

 岡野は「YouTubeでは、『ガーデンチャンネル』で配信していて、ガーデンさんから全ての景品をなくして他のお客さんからクレームが入るということを目標にやっていますが、今のところガーデンさんが優勢ですが、TOKYO MXで放送するからには、視聴者の皆さんと一緒にガーデンさんを倒したいですね」とコメント。

 鈴木も「地上波でパチンコ・パチスロ番組をやれるということに本当に幸せを感じています。夢でしたから。YouTubeで『くずパチ!』が始まる時も、“ひでぇ名前だ”とは思いましたけど、やらせてもらえて嬉しかったですし、それを地上波でやらせてもらえるというのは本当に嬉しいです」と地上波進出を喜んだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください