金髪激変が話題の永野芽郁、ブラウンコーデの最新ショットが「可愛すぎて沼」「スタイル抜群」

俳優の永野芽郁がイタリア・フィレンツェにあるPRADAやMiu Miuのレザー製品を生産するヴァルヴィーニャを訪れたことを23日、自身のインスタグラムで報告した。

金髪×ハーフアップ姿を公開した永野芽郁【写真:インスタグラム(@mei_nagano0924official)より】
金髪×ハーフアップ姿を公開した永野芽郁【写真:インスタグラム(@mei_nagano0924official)より】

プラダ生産拠点を訪問「とてもワクワクする時間でした」

 俳優の永野芽郁がイタリア・フィレンツェにあるPRADAやMiu Miuのレザー製品を生産するヴァルヴィーニャを訪れたことを23日、自身のインスタグラムで報告した。

 数日前から、イタリア・ミラノに滞在していることを明かした永野。1日目は世界最大級のゴシック建築・ドゥオーモ大聖堂や海の幸を堪能。2日目はPRADAの2024年春夏ショーに出席していた。

 この日は「Day 3」とし、秋めいたブラウンコーデにPRADAのバレッタ、PRADAのソックス、厚底ブーツを合わせ、ヴァルヴィーニャを訪問。工場内部や色鮮やかなグリーンのハンドバッグを作る様子を公開し、「とてもワクワクする時間でした」と胸を弾ませたことを明かした。

 また、9月24日には“24歳”の誕生日を迎えるため、コメント欄には「23歳最後の日楽しんでね~!!」「めいちゃん明日誕生日だね」「少し早いけど誕生日おめでとう」と一足先にお祝いするコメントもあった。

 また、金髪で激変した姿には「ハーフアップ超絶可愛いよ」「可愛すぎて沼」「惚れ直す」「スタイル抜群すぎる」「口尖らせてるの可愛すぎ!!」と歓喜する声も寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】工場内部や秋めいたブラウンコーデを披露した永野芽郁
1 2
あなたの“気になる”を教えてください