44歳になった有坂来瞳、豪華な誕生日会メンバーが話題 明石家さんまら集合「素敵です」

タレントのKABA.ちゃんが23日、俳優・有坂来瞳の44歳誕生日を祝福したことを自身のインスタグラムで報告した。

KABA.ちゃんが公開した誕生日会の様子【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】
KABA.ちゃんが公開した誕生日会の様子【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】

KABA.ちゃんが誕生日会を報告

 タレントのKABA.ちゃんが23日、俳優・有坂来瞳の44歳誕生日を祝福したことを自身のインスタグラムで報告した。

 KABA.ちゃんは「女優でタレントの有坂来瞳のお誕生日会行って来ました♪」と明かし、「メンバーは、さんまさん、主役の有坂来瞳ちゃん、フジテレビ斉藤舞子アナ、私、、、」と明石家さんま、フジテレビの斉藤舞子アナウンサーと4人での誕生日会になったことを伝えた。

 さらに、「さんまさんのおかげで最後の最後まで大笑い とても美味しいディナーと楽しいお誕生日会でした」と説明した。

 この投稿には「全員素敵です」「とても良い繋がりですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】変わらない美貌を披露…44歳になった有坂来瞳の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください