ダイアン津田、役所の電話対応に怒り「めちゃくちゃ腹立つ!」 ファン共感「そんな奴おるねー」

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が役所の電話対応にイラついたことを22日、自身のXで報告した。

ダイアン・津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】
ダイアン・津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】

「オレを小馬鹿にした様な話し方をずっとしてくる」と投稿

 お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が役所の電話対応にイラついたことを22日、自身のXで報告した。

 津田は「お役所系から電話がきたけどオレを小馬鹿にした様な話し方をずっとしてくるやつやった。めちゃくちゃ腹立つ! 許せん」と怒りが収まらない様子を伝えた。

 この投稿には「津田さんが怒るくらいだから相当なんだろうね」「お役所の方々は、概ね誰に対してもそういった対応だと思いますよ」「なんかわかります!」「おるおる。そんな奴おるねー」「私も似たようなことがありました」「えー最悪ですね!」「受け答えを全部『スー』にしたりましょう」という声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください