堂本剛、トイレの自動洗浄機能に“腹が立つ”「している最中に…」「男性は分かると思う」

KinKi Kidsの堂本剛が23日、フジテレビ系バラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(土曜午前11時5分)に出演。トイレの自動洗浄機能に不満を感じている部分を明かした。ゲストには、堂本光一が主演を務める舞台『チャーリーとチョコレート工場』に出演する観月ありさ、小堺一機が登場した。

ジャニーズ事務所【写真:ENCOUNT編集部】
ジャニーズ事務所【写真:ENCOUNT編集部】

ゲストに観月ありさ、小堺一機が登場

 KinKi Kidsの堂本剛が23日、フジテレビ系バラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(土曜午前11時5分)に出演。トイレの自動洗浄機能に不満を感じている部分を明かした。ゲストには、堂本光一が主演を務める舞台『チャーリーとチョコレート工場』に出演する観月ありさ、小堺一機が登場した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今回の企画趣旨は「焼肉の希少部位が食べたい」。抜群スタイルを維持し続けている観月だが「これから舞台が始るので体力勝負じゃないですか。そんなときはお肉ですよね。焼肉とか大好きです」と好物を明かした。

 また、小堺が長年MCを務めたトークバラエティー番組『ライオンのごきげんよう』にちなみ、サイコロに書いてあるテーマに沿ったトークを実施した。

「腹が立つ話」を引いた光一は「車を乗っていて窓の外を見ると、学生がカップルで歩いているのを見ると腹が立ちます。そういう青春を送らなかったからですね」と嘆き、剛も「まぁね。ゼロですからね。手をつないで帰っているのを見たりすると『あぁ~』って」と共感していた。

 その後、剛のサイコロの目も光一と同じ「腹が立つ話」。「すみません。お食事処で……」と前置きしつつ「仕事している最中にお手洗に行くじゃないですか。お手洗いに行くとコロナ対策で、こうしてください、ああしてください、と貼り紙があるじゃないですか。(流す際に)フタをして飛沫を防ぎましょうねとか、いろんな項目がありますよね。便座のパターンは分かるんですけど、そうじゃない方。男性は分かると思うんですけど、自分のタイミングで流せないじゃないですか」と自動洗浄機能に言及し、「している最中に向こうのタイミングで流れるから無理やんと思う」と男性ならではの意見を述べた。

次のページへ (2/2) 【写真】足元に透け感ある黒のロングドレスで登場した観月ありさの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください