渡辺美奈代、愛車が駐車中に当て逃げ被害 凹み具合にファンは怒り「これは酷いですね」

タレントの渡辺美奈代が愛車を当て逃げされたことを22日、自身のアメブロで報告した。

渡辺美奈代【写真:ENCOUNT編集部】
渡辺美奈代【写真:ENCOUNT編集部】

「えェ~っ」と題したタイトルで更新

 タレントの渡辺美奈代が愛車を当て逃げされたことを22日、自身のアメブロで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「えェ~っ」と題したタイトルで更新。「車が。。。駐車場で当て逃げされてた」とぶつけられて凹んだ箇所を公開し、「悲しすぎる。。。」と心境をつづった。

 コメント欄には「最低ですね」「防犯カメラで犯人特定出来たら良いですね」「何処かにカメラ無いですか?」「警察に連絡しましょう」「お怪我がなくて何よりですが、嫌な気分になりますよね」「これは酷いですね」という声が寄せられた。

 なお、愛車は「メルセデスベンツ C63 AMG」と以前、YouTubeチャンネルで紹介している。

次のページへ (2/2) 【写真】「これは酷いですね」とファンあ然 渡辺美奈代が公開した実際にぶつけられて凹んだ箇所
1 2
あなたの“気になる”を教えてください