今田美桜、エスニック風ワンピのオフショに35万“いいね”「美しすぎ」「大優勝」と絶賛

俳優の今田美桜が自然体の表情を見せたオフショットを22日、自身のインスタグラムで披露した。

今田美桜【写真:インスタグラム(@imada_mio)より】
今田美桜【写真:インスタグラム(@imada_mio)より】

「ヒナべをたべた日。」として3枚の写真を投稿

 俳優の今田美桜が自然体の表情を見せたオフショットを22日、自身のインスタグラムで披露した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

「ヒナべをたべた日。」とつづり、3枚の写真を公開した今田。服装は、エスニック風ワンピースを着用している。

 この投稿には35万件以上の“いいね”が付いた。コメント欄には「めっちゃ可愛い」「カラフルだけど上品で好きです」「美しすぎ」「大優勝」「ストレートロングヘア美桜ちゃんかわいい」「辛くてぼーっとしてるのかな?」「お顔が薄らと赤いのは、お酒と火鍋のせい!?」という声が寄せられた。

 前日には、アートの島として名高い香川県の瀬戸内海に浮かぶ島・直島にある「ベネッセハウス ミュージアム」からの景色を公開。コメント欄には俳優の永野芽郁が「#私たちの夏休み」と反応していたため、ファンの間では「芽郁ちゃんと行ったのかな?」と推測する声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】今田美桜の美スタイルあらわなタイトワンピ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください