有吉弘行、体重100キロの巨漢が部屋に無断入室 投稿に「どんな状況なんですか」の声

お笑い芸人の有吉弘行が23日、自身のXを更新。体重100キロの巨漢が部屋に無断で入ってきたことを明かしている。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

若手時代は「イケメン」だった巨漢芸人

 お笑い芸人の有吉弘行が23日、自身のXを更新。体重100キロの巨漢が部屋に無断で入ってきたことを明かしている。

 有吉は「無断で入ってきました」とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が部屋に入ってくる様子を収めた写真を掲載した。

 小杉は身長は170センチと小さめだが、体重は100キロ。若手時代の痩せていた写真がテレビなどで紹介されるたびに「イケメン」の声がネットでは上がっている。

 この投稿にファンからは「四角い!」「どんな状況なんですか」「またお太りに」「哀愁漂う切ない表情が、たまんなく好き」「いかついですね」「ディズニーにいそう」「仕上がってるな」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】体重100キロの巨漢芸人が“凸”された瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください