かつみさゆりのさゆり、“美脚”際立つ超ミニ丈ワンピはなんと子ども服 ファン衝撃「凄すぎるぅ~」

お笑いコンビ、かつみ・さゆりのさゆりが22日までにインスタグラムを更新。京都ロケでの様子を振り返っているが、添えた写真のスタイルの良さにファンは衝撃を受けている。

さゆりが夫・かつみとの2ショットを公開【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
さゆりが夫・かつみとの2ショットを公開【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

京都ロケの様子を投稿

 お笑いコンビ、かつみ・さゆりのさゆりが22日までにインスタグラムを更新。京都ロケでの様子を振り返っているが、添えた写真のスタイルの良さにファンは衝撃を受けている。

「京都でロケですボヨ~」と記し、夫で相方のかつみとの2ショットや、すらりと伸びた脚が際立つ超ミニ丈のワンピース姿も添えた。

 まとっている服にもハッシュタグで説明を加えている。「#お洋服よくよく見てもらったら #ミッキー なのです #十何年前にディズニーで買った子供服の巻 #物持ち選手権 があったら世界大会に出れる自信があるさゆりでしたぁ」。なんと10数年前に購入した子ども服だという。

 これにフォロワーは「脚長~ めっちゃ綺麗です」「子供服!?凄すぎるぅ~」「いや、脚長過ぎでしょ~」「こども服なのに着こなせちゃうってすごいなぁ」などと衝撃を受けた様子だった。

次のページへ (2/2) 【写真】さゆりの超ミニ丈ワンピ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください