見取り図リリー、移動中の新幹線で後輩と遭遇 状況に困惑も「これは妹紹介してもらわんと割にあわん」

お笑いコンビ・見取り図のリリーが新幹線でのまさかの体験を明かし、ファンの驚きを誘っている。

見取り図のリリー【写真:ENCOUNT編集部】
見取り図のリリー【写真:ENCOUNT編集部】

「えっ、こう言う偶然あるんですね!」とファンは驚き

 お笑いコンビ・見取り図のリリーが新幹線でのまさかの体験を明かし、ファンの驚きを誘っている。

 リリーは22日、自身のXを更新し、「えぇ!!???俺が取った指定席にいくとたまたま知ってる後輩が寝てたんですけど!!????」と困惑した様子で投稿。添えられた写真を見ると、写っているのはオズワルドの伊藤俊介だった。気持ちよさそうに眠っている。

 さらに「そっと隣の席に座ったんですけど! ほんで俺より早く降りるんでなぜか俺が起こしたんだが、、、これは妹紹介してもらわんと割にあわん」と嘆きながら、妹の俳優・伊藤沙莉との出会いを願っていた。

 まさかの偶然にフォロワーからは「えっ、こう言う偶然あるんですね! 伊藤さんの反応、どんなんだったのかなぁ」「すごい偶然笑 窓側で気持ちよさそうに寝てるのなんか良い」「めちゃめちゃ笑いました。起こしてあげたリリーさん、優しさの塊です。妹さんから惚れられますように」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】リリーが困惑したオズワルド伊藤の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください