元フジアナで1児の母・大島由香里、39歳のライダー姿に「最高に雰囲気いい」「素敵です」

元フジテレビアナでフリーアナウンサーの大島由香里が22日、自身のインスタグラムを更新。“バイク”ショットを披露している。

“バイク”ショットを披露した大島由香里アナ【写真:インスタグラム(@yukari__oshima)より】
“バイク”ショットを披露した大島由香里アナ【写真:インスタグラム(@yukari__oshima)より】

DUCATIの新しいScramblerに乗車

 元フジテレビアナでフリーアナウンサーの大島由香里が22日、自身のインスタグラムを更新。“バイク”ショットを披露している。

 1児の母でもある大島は「雑誌『モトナビ』でDUCATIの新しいScramblerに乗らせてもらいました」と報告すると、「乗り心地、操作性、デザイン、音……全部最高 かっこかわいい」と感想をつづった。6枚の写真を投稿していて、中にはコーヒーブレイクをする姿もある。

 39歳のさっそうとした姿に、フォロワーからは「カッコいいし、素敵です」「目指せ不二子ちゃん」「大島さん、ものすごく格好いいですね」「バイクとコーヒーブレイクのショットは最高に雰囲気がいいですよ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大島由香里が投稿したライダー姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください