吉高由里子、ソファで寝落ちで「ピクピク」 彼女感満載のショットに「見つめられてる」

俳優の吉高由里子が22日までに自身のXを更新。仕事直後にソファで寝落ちしたことを明かした。

吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】
吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】

来年放送のNHK大河ドラマ『光る君へ』に主演予定

 俳優の吉高由里子が22日までに自身のXを更新。仕事直後にソファで寝落ちしたことを明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ソファで横になり、ウルウルの瞳をみせた吉高は「仕事終わって 帰ってきたらそのままソファで 気絶してしまった 頭はまだ起きてないが」とコメント。

 さらには、「明日は休み! 今はまだ19時半だ! まだあるぞ! まだまだ今日はあるぞ! ふがふがしてきたぞ! んーっ 何しよっかな」とつづると、「寝落ちする時って なんであんなピクピクなるんかね」と語りかけた。

 吉高は来年放送のNHK大河ドラマ『光る君へ』に主演予定で、Xにはたびたび、現場での撮影の様子をアップしている。

 この投稿に対し、「なりますね」「見た瞬間びっくりしてしまいました」「めっちゃ彼女感ある」「勝手に癒されてます」「見つめられてる」「大河ドラマの撮影でフラフラ状態なんでしょうね」「ゆっくり休んで下さい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ソファで寝転ぶ吉高由里子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください