BiSH、解散ライブから代表曲『オーケストラ』の映像公開 ファン感動「最高です」

解散した“楽器を持たないパンクバンド”BiSHが、東京ドームで行った解散ライブで披露した代表曲でもある『オーケストラ』のライブ映像を21日、YouTubeチャンネルで公開した。

BiSH
BiSH

メンバー6人は6月29日に目標にしていた東京ドーム公演を実現して解散

 解散した“楽器を持たないパンクバンド”BiSHが、東京ドームで行った解散ライブで披露した代表曲でもある『オーケストラ』のライブ映像を21日、YouTubeチャンネルで公開した。

 メンバー6人は6月29日に目標にしていた東京ドーム公演を実現して解散。約8年間の活動を終え、それぞれが別々の道を歩むことになった。惜しまれながらも解散したBiSH最後のライブ映像や解散までの数か月を追ったドキュメンタリー映像が収録されたBlu-ray『Bye-Bye Show for Never at TOKYO DOME』は、11月22日に発売される。

 コメント欄には「今でもあの日のあの場所の景色と空気は鮮明に思い出せます」「どのオーケストラも大好きで大好きでたまらない」「世界で一番大好きなグループ」「冒頭の透き通る声と青のペンライト、落ちサビの赤いペンライト、サビのフリの一体感、ドームに響く清掃員のコール…最高です」「包み込まれるような温かさと優しさを感じました」「もうすぐ3ヶ月が経とうとしてるのに今でも解散したこと信じられないくらい鮮明な思い出」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】6・29東京ドームの解散ライブで披露した代表曲『オーケストラ』の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください