金髪イメチェン話題の永野芽郁、タイトドレス姿に「華奢~」「アイドル感ありすぎ」とファン絶賛

金髪に大胆イメチェンしたことを報告していた俳優の永野芽郁が21日、イエローのタイトドレスに身を包む姿を自身のインスタグラムで披露した。

イエローのタイトドレス姿を披露した永野芽郁【写真:インスタグラム(@mei_nagano0924official)より】
イエローのタイトドレス姿を披露した永野芽郁【写真:インスタグラム(@mei_nagano0924official)より】

TWICEサナとともにPRADAの2024年春夏ショーに参加

 金髪に大胆イメチェンしたことを報告していた俳優の永野芽郁が21日、イエローのタイトドレスに身を包む姿を自身のインスタグラムで披露した。

 永野はTWICEのサナとともに、イタリア・ミラノで開催されたPRADAの2024年春夏ショーに出席していた。

 ファンからは「ホント可愛いー!!!」「ドレスに合わせて髪染めたんだね!」「アイドル感ありすぎて可愛い」「華奢~」「お人形さんなの!?!?」「髪もドレスも、金メダル」「ドレスも似合っててバービー人形みたい」「超サイヤ人永野芽郁ちゃん」という声が寄せられた。

 前日には「Day 1 #PradaSS24」とつづり、イタリア・ミラノの象徴と言われる世界最大級のゴシック建築・ドゥオーモ大聖堂と記念撮影した姿や街並みを満喫する9枚の画像を公開していた。

次のページへ (2/2) 【写真】イエローのタイトドレスを身にまとう永野芽郁の別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください