菊地亜美、新居トイレが「オシャレすぎる」 洗練された空間が「参考になる」と話題

1児の母でタレントの菊地亜美が21日、新居のトイレを自身のインスタグラムで紹介。洗練された空間に「オシャレすぎる」などの声が寄せられている。

菊地亜美【写真:ENCOUNT編集部】
菊地亜美【写真:ENCOUNT編集部】

1日に引っ越ししたことを明かしていた菊地

 1児の母でタレントの菊地亜美が21日、新居のトイレを自身のインスタグラムで紹介。洗練された空間に「オシャレすぎる」などの声が寄せられている。

 1日に「少し前にお引越ししました~!」と新居への引っ越しを報告していた菊地。インスタやYouTubeでルームツアーなども行ってきたが、この日は自宅のトイレを公開した。

 菊地は「お家のトイレ。出るもの出す所だから落ち着いた感じにしました 笑」とこだわりの空間を紹介。鏡についても「内側が竹でとてもお気に入り」とポイントを明かした。

 続けて、「ちなみに友人が来た時って『お手洗いどこ?』となりがちだと思うので、★(トイレの絵文字)マークをつけようと思ったのですが、意味のない部屋番号でも面白いかなと思い101号室のシールを貼りました」と扉には「101」の文字がついている。

 この投稿には「綺麗なトイレ」「オシャレすぎる」「参考にさせてもらいます」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が公開した洗練された新居のトイレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください