ネルソンズ岸の背中に“タトゥー”も笑撃ミス 相方が冷静に「間違ってます。残念」

お笑いトリオ・ネルソンズの青山フォール勝ちが20日、自身のインスタグラムを更新。相方の岸健之助が背中に刻んだタトゥーを紹介している。

ネルソンズの岸健之助【写真:ENCOUNT編集部】
ネルソンズの岸健之助【写真:ENCOUNT編集部】

実際に入っていたタトゥーを除去した過去も

 お笑いトリオ・ネルソンズの青山フォール勝ちが20日、自身のインスタグラムを更新。相方の岸健之助が背中に刻んだタトゥーを紹介している。

 青山は「岸が背中にタトゥー入れてました」とし、岸の背中の写真を投稿。天使の羽の間に「ネルソンズ」と英語で入っているが、よく見ると「Nerusonzu」。ネルソンズの正式なつづりは「Nelsons」のようで、致命的な間違いを犯している。

 青山も「間違ってます。残念」と指摘していた。

 岸は過去に腰付近にタトゥーを入れていたが現在は除去したことを明かしており、イベントでは「入れるのは2万5000円かかりました。全部消すのに25万円かかりました」などと告白していた。

 どうやら今回のタトゥーは14日の深夜にTBS系で放送された「モクバラナイト『~突然出てきて笑わせろ!~ お笑いゲリラミッション』のワンシーンで、きしたかのの高野正成を笑わせるためのもので実際に入れたわけではなくシール。フォロワーからは「気付かなかったです!笑」「この回、めちゃくちゃ笑いました!ネルソンズ愛本物すぎる岸さん面白かったです!」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ネルソンズ岸が背中に入れた“タトゥー”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください